リスクラス修了式でした | 新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

0歳から3歳まで楽しめる教室を開催しています。
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・キッズ教室・おやこイベントなど月齢に応じた楽しいクラス展開があります。
乳幼児期を親子で、めいいっぱい楽しみましょう♪

0歳からのおやこ教室ベビーサロンPua(ぷあ)

西垣 薫です花

 

月曜日はアクティブリスクラスの修了式でした。

9月から3月までの全7回、同じメンバーで歩んでゆく月1レッスン。

 

今期は7名の親子さんとご縁がありました😊

 

定員の関係でお断りせざるを得なかった方も何名かいらっしゃったので、このメンバーでの出会いもとても縁深いものを感じます。

 

月1とはいえ、お部屋に入ってからのルーティンやいつもの準備運動は徐々にお手のものになっていく姿には毎月感動でした‼︎⭐︎

 

ベビーマッサージから参加してくださっていた方も多くネンネの赤ちゃん期からの姿を思い出しては、成長を一緒に見守らせていただけた事を嬉しく感じています泣くうさぎ

そしてリスクラスを見つけて初めて参加してくださった方もいて、7回の継続クラスへの申し込みは勇気も入っただろうに飛び込んできてくださり出会ってくれたご縁にも感謝しかありません。

 

ラスト修了式には、文集の背表紙を完成させて修了証書の授与とメダルを一人一人お渡ししました😊

新潟市幼児教室Pua

 

また来月に申し込みくださりお会いできるお子さんもいらっしゃいますが、継続クラスは一旦一区切り。

これからの皆さんの未来もずっとずっと応援しています。

 

長い間足を運んでくださりありがとうございました✨

 

最後になりますが、温かなLINEの数々や花粉症に苦しんでいる私へのお心遣い、お手紙やプレゼントなど🎁本当にありがとうございました。

 

 

そしてベビーマッサージクラスから始まり、リスクラスに3クール通ってくださった最高記録の大先輩Aちゃんもついに卒業😭

お手紙とっても上手にかけていたよ💕

本当にありがとう‼︎

可愛い笑顔ずっと忘れません✨

image

 

継続クラスでのレッスンは卒業となりますが、これからも何か困ったことがあったら何か力になれる事もあるかもしれません。

頭の片隅にでもおいておいてもらって、思い出してもらえればと思います♪

また会う日までお元気でいてください(*^-^*)

 

【LINE@やってます】

Pua公式LINEです。月に一回育児コラムや先行予約の案内が届きます♪

レッスンに参加した事のある方はトークで育児相談も承っております(*^_^*)

ささいなモヤモヤがあれば、ぜひご相談くださいね。

 

友だち追加 

ID @dpf6206i 左差し追加が上手くいかない方は検索してみてください。

講師自己紹介キラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

4月レッスンの募集を開始しました☆

※上山満 亀田残2 ひよこ満リス満

3月レッスンは全クラス満席となりました。

LINE@からのお申し込みが便利です☆

 

メールの方は以下のフォームから♪

➤➤お申込みフォームはこちらから

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o