8月いろいろ撮影会の写真&データを発送しました☆ | 新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

新潟市江南区・中央区 ベビーマッサージ教室 0歳からのおやこサロンPua

0歳から3歳まで楽しめる教室を開催しています。
ベビーマッサージ・ベビーヨガ・キッズ教室・おやこイベントなど月齢に応じた楽しいクラス展開があります。
乳幼児期を親子で、めいいっぱい楽しみましょう♪

新潟市で0歳からの親子教室を主宰しております。

ベビーサロンPuaの西垣 薫です♪

 

遅くなりましたが8月6日に開催した、お誕生日会及びいろいろ撮影会の写真&データを本日発送しました。

 

今日から3日経っても届かない等ございましたらご連絡ください。

 

今回も本当に素敵な写真ばかりキラキラ

写真はスタジオループのhamaさんから撮影して頂きました。

 

仕分けをしながら、皆さんの写真を見ていて目頭が熱くなりました。

小さな頃から知っている方ばかりなので、

大きくなったなぁとか。

良い表情だなぁとか。

ママも凄く良いお顔だなぁとか。

 

込み上げてくるものがあって、とてもあったかい気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部ですが、素敵さが伝わるでしょうか^^

お手元に届くのが楽しみです♪

 

手形フォトフレームもぜひ完成させてくださいね。

 

 

【LINE@やってます】

Pua公式LINEです。月に一回育児コラムや先行予約の案内が届きます♪

 

友だち追加 

ID @dpf6206i 左差し追加が上手くいかない方は検索してみてください。

キラキラ講師自己紹介キラキラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 

10月レッスンの募集を開始しました☆

*開催日はこちらをクリック

上山残3・亀田残3・ひよこ満・リス満

 

※9月19日亀田クラス空きあります

 

➤➤お申込みフォームはこちらから

LINE@からもお申込みできます☆


メールフォームから上手くいかない場合は 
pua@kmail.plala.or.jp まで。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○