こんにちは、きなこもちです!


このブログではちょっと天然なお姉ちゃん・もちこと気まぐれ愛されキャラの弟・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


今日は楽天市場がお得なポイント4倍デーなので、3本目もいっちゃいます!

楽天スーパーセールにつき、PRが多くなっております!興味のない方はそっと閉じて下さいね^ ^


朝の通常記事はこちら。



今回は…



SajiOne 柑橘ブレンド


をご紹介します!




こちらはSNSで話題のスーパーフルーツ「サジー」のジュース!

味や風味が独特なサジージュースに、フルーツをブレンドしたタイプになります。

実はコレ、ずっと前から友達にも勧められてたし好きなYouTuberさんが良い!って言ってたので気になってたんです。

でも、味が独特とか苦手だった…ってのもよく聞くので、こんな大量に入ってるのに飲めなかったらどうしよう…と思ってたらお試しの機会をいただけたので喜んでお引き受けしました♡


(光の加減で色が全然違いますが…左の画像が実際の色味に近いです)


試しに原液のまま飲んでみたら…たしかにかなり酸っぱいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも、炭酸水で割ってみたらフツーに美味しかったです!

私かなり酸っぱいの好きなので好みの味でした、良かった…!!

ただ、それでもグビグビは飲めなかったので炭酸水の割合増やしてみたり、ジュースで割ってみたりと色々試してます^ ^

これが結構クセになる!&朝に飲むと酸っぱさなのか栄養素なのか!?(笑)

朝に飲むとスッキリした気分になるので、毎朝の習慣になってます!




豆乳とかで割ったら子供達でも飲めそうだなぁ♡

サジーは鉄分豊富なので鉄分不足が気になってるきなこにはピッタリなのですが…

鉄分以外にもビタミン、アミノ酸、リンゴ酸などの栄養素が豊富、その数なんと200種類以上!

1日コップ1杯目安でアナタの健康をサポート出来るからめちゃくちゃ嬉しいです。


アレやコレやと、女性特有の悩みが増えるお年頃。

健康意識は高まるアラフォーなんですが、なかなか色々な栄養を効率よく取るのは難しいので…

サジーワンで毎日の栄養バランスをサポートしようと思います!!

美味しいから続けられそうでそれが何より笑。