こんにちは、きなこもちです!


このブログではちょっと天然なお姉ちゃん・もちこと気まぐれ愛されキャラの弟・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


7月3連休に家族で大阪旅行したレポです^ ^

最初から読む方はこちら。


前回の話はこちら。


結局2日目の夜も疲れ過ぎてなかなか寝付けず…



その日も朝を迎えました。

とはいえ1日目よりはマシで少し寝ていた瞬間もあったと思うのですが、疲れと寝不足が蓄積してボロボロの目覚めでした笑。



とはいえ、最終日はホテルまでえーちゃんファミリーが迎えにきてくれて一緒にランチをしてから昼過ぎの新幹線で帰るのみ、と言うゆるいスケジュール。


帰りの新幹線でも寝れるし、夜は自宅なのでゆっくり寝れるし、最後の一踏ん張り!!

昨日食べそびれた朝ごはんを食べながら荷物をまとめ…



チェックアウト!

迎えに来てくれたえーちゃんママに

きなこちゃん、また顔死んでるじゃん笑!

と爆笑されました( ̄▽ ̄;)



三連休最終日の新大阪駅は大混雑で大人数でゆっくりランチなんて無理そうだったので、この日もシティウォーク内で軽くお昼を済ませて早めに移動する事になりました。

この日もえーちゃんママが色々気遣ってくれて助かりました〜!

ありがとうえーちゃんママ!!



スムーズに進む最終日。

かつぶしとも合流して、新大阪駅でえーちゃん達と別れました^ ^

いやー、何だかんだ言ってめちゃくちゃ楽しかった三日間…!!

あとは新幹線になって帰るだけ!!

と思っていたら…



え。



で…デジャヴ…ッ!!



最終日は同じ過ちを犯すまい…と新幹線に乗せる前から酔い止めを飲ませていたにも関わらず、やはり気持ち悪くなってしまったもちたろ…。

実際には吐かなかったし初日よりマジだったのですが、気持ちから入るタイプなので先入観で酔ってしまったようで…

寝不足と疲れもあって、ずっとお母ちゃんの膝枕で横たわり寝てました。


勿論その間身動きも取れず、心も体も休まりませんでした。



お父ちゃんともちこは一緒に座って昼寝したり動画見たり楽しそうでしたが…体調悪い時はお母ちゃんにベッタリなので代わってもらえず( ̄▽ ̄;)

2時間半、またまたもちたろの介護で疲れ切ったよね…


と言う事で最後の最後までポンコツ続きの大阪旅行。

次回最終回です!

旅行から帰ってきてからもまさかのエピソードが…?



***

オススメです♡

今日のpickup!

イベントバナー

 今日の夜から♡楽天マラソーン!








夏に海行くどー!

子供の水着も見直しだわ…




関連リンク


デジャヴがよく巻き起こる男。




オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!