こんにちは、きなこもちです!


このブログではちょっと天然なお姉ちゃん・もちこと気まぐれ愛されキャラの弟・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


PR記事です。

※シリーズの続きは午後に更新予定です!


今回は…



マインコンフォート

ネックリラックスピロー ストレッチモデル

をご紹介頂きました!





きなこは新卒OL時代からずーっと座り仕事。

今もブログやお仕事でPCやiPadを見る時間が長いし、スマホも見るの大好きで依存気味…。


肩こりは10代の頃からのお付き合いですが、整体やマッサージに行くとストレートネックですね、と必ず言われます( ;∀;)


こちらのネックリラックスピローは1日5分寝転がるだけで首が伸びてストレッチ出来ると言う優れもの…!

早速使ってみると、




めっちゃ気持ちいい!!!

思ったよりしっかり伸びるし自分ではストレッチできない箇所がしっかりほぐれてる感覚…!
大人気インフルエンサーのはあちゅうさんがオススメしてるだけあって、かなりの実力(笑)

これの何が良いって、充電不要なところ!
使いたい時にすぐ使えるのはズボラなきなこにピッタリです(*^^*)
カラーも5色展開でインテリアに合わせて馴染む色を選べるのも良いですよね♡

首や肩に疲労が溜まってる方や、自分でこまめにストレッチするのがめんどくさい方にはとってもオススメです。

イベントバナー

 今ならお得なクーポンあります!!