こんにちは、きなこもちです!


このブログではちょっと天然なお姉ちゃん・もちこと気まぐれ愛されキャラの弟・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


昨日は母の日でしたね!



きなこは実母・義母ともに離れて暮らしているのでそれぞれにプレゼントを送りました。

自分が母になってわかる、母の偉大さ…!!

2人ともこれからも元気で楽しく過ごして欲しいです^ ^


そして…我が家の子供達からも母の日を祝って?貰いました!!



お母ちゃんに内緒で2人でお手紙書いてくれてました!

これ本当何より嬉しいよねーーー♡

書いてある内容がとにかくグッときて勿論泣きました(笑)



そして、この日は午前中子供達がそれぞれ習い事、午後も所用があり家族で出かけていたため疲れていただろうに、夕方からお風呂掃除やご飯作りをしてくれました( ;∀;)

その間お母ちゃんはひたすらダラダラゴロゴロ…



さらに食べ終わった後の洗い物や後片付けも全ておまかせ!

寝る前にはマッサージまでしてくれました♡

(マッサージはいつも頼めば喜んでやってくれるんだけどね笑)


なんて言うか…



母の日、最高ォー!!!


今までも毎年何かしらプレゼントやらお手伝いやらはあったのですが、今年が1番満足感高かったです。

子供達が成長して出来る事が増えたから、本当にお任せしておけるようになったのが大きいかな。

かつぶしもきなこ体調不良時の度重なるサポートによる成長で、子供達の家事の助手がとても手際良かったです(笑)

日々成長…!



ちなみに夕飯はお肉とシーフードの入った豪華なカレー♡

そしてリクエストの玉ねぎのお味噌汁!!

どちらも味付けバッチリでめちゃくちゃ美味しかったです(*'▽'*)

もちこ、お料理がどんどん上手になるわぁ…♡



そんなこんなで特別な事はないけど、めちゃくちゃ思い出に残る母の日でした^ ^

毎日母の日だと良いのになー♡

なんて思いつつも、今日も家族のために頑張ろう!と思ました。

皆、ありがとうー!!


そして全国のお母さん、いつもお疲れ様です…!

また一緒に頑張りましょうね^ ^!


***

オススメです♡

今日のpickup!

イベントバナー

 








遅れても感謝の気持ちは伝わるよねー♡





関連リンク


去年は何もなかったから今年は喜びもひとしお(笑)




オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!