こんにちは、きなこもちです!


このブログではちょっと天然なお姉ちゃん・もちこと気まぐれ愛されキャラの弟・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

***

昨日の記事にコメント下さった方ありがとうございます^ ^

お返事させて頂きましたので良ければご覧下さい♡


シール恐怖症の記事も、色々なご意見ありがとうございました!

少数ながらシール恐怖症の方、いらっしゃいますね!

皆さん言ってる事がもちこと全く同じなのでなるほどなーと思いました笑。



今日の記事です


最近の話です。



もちたろはいくつか習い事をしています。

そのうち2つが駅前のスクールのため、送迎でよく通る道があるのですが…



ふと気付くと、駅前の唐揚げ屋さんの中身が何もなくなってる!!

つぶれてしまったようでビックリしました。

オープン当初は何度か買いに来ていましたが、そう言えば最近買ってなかったかも…



確かにデイリーに買うにはちょっとお高めの値段設定だったのもあり、だんだんと行く頻度は減ってここ最近は全然行ってませんでした。

でもいつも通る道沿いにあるので、いつか買おういつか買おう…と思っていたのに!!

ここら辺にはあまりない種類の唐揚げ屋さんだったのでとても残念で、仲良しママ友に連絡してみる事に。



するとママ友・けーちゃんも知らなかったようで…いつの間に!?と驚いていました。

私は毎週最低2回は送迎でその唐揚げ屋さんの前を通過するのですが、その日初めて何もなくなっている事に気付いたので…結構最近なのかな?と話していたら…



驚愕の事実。



2ヶ月間、全く気付かず素通りしてたわ…!


確かに急になくなるって事もないと思うので、閉店前に張り紙がされてたりとか、閉店セールするとか、業者が店内の解体作業してたりとかしてたはず…

それなのに全く見てなかったようで、本当に知らずに過ごしてました(笑)

自分の注意力のなさにビックリ…!!!


このままでは何か大切な事も見過ごしそうなので、もう少しアンテナを張って過ごそうと思います…( ̄▽ ̄;)

ちなみに徐々に一部が変化していく絵のアハ体験とかめっちゃ苦手です笑。


***

オススメです♡

今日のpickup!

イベントバナー

何と!またまたお買い物マラソン!!




手作りも良いけど、専門店のって美味しいよねー♡





関連リンク


注意力も散漫。




オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!