こんにちは、きなこもちです!


このブログではちょっと天然なお姉ちゃん・もちこと気まぐれ愛されキャラの弟・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


春休み恒例、幼馴染のえーちゃん親子が帰省してきました!



※えーちゃんはもちこの幼稚園からの幼馴染。

めちゃくちゃ仲良し。


予定が合えばちょこちょこ遊んでます。

ご飯を一緒に食べたりもするのですが…




えーちゃんママの熱烈なリクエストにより、夜にバーミヤンに行ってきました!



他県に住んでいて長期休暇のたびにこちらに帰って来てるとは言え、久しぶりの東京なのにバーミヤンで良いの?と聞くと、えーちゃんママの住むエリアにはバーミヤンがなく、たまに無性に食べたくなるんだとか^ ^

安くて美味しくて子連れで行きやすくて良い!!と絶賛のえーちゃんママ。



バーミヤン、確かにハズレがないですよね!

下手な町中華に行くくらいならバーミヤンの方が確実に美味しい物が食べれると言うか…

そんな話をしていたら、ママ友・マリアちゃんが語り始めました…。



その昔、若い頃にマリアちゃんとマリアちゃんのお母さんが中国に旅行した時のこと。

本場の中華料理を楽しみに行ったのに、格安ツアーだったからかご飯がことごとくハズレで美味しくなかったそうな…

せっかくの旅行なのにご飯がぜーんぶ美味しくなくてがっかりな母子…。



そして帰国後。

ローテンションのまま、中華料理への気持ちがおさまらない二人…

美味しい中華料理…麻婆豆腐…北京ダック…餃子…点心…

そんな事考えてたら、



そうだ、バーミヤンに行こう。



…と言う事で中国旅行から帰ったその足でバーミヤンに行って中華料理を食べたそうな…。

安定に抜群に美味しかったそうです(笑)


さすがバーミヤン…!!



そんなこんなでこの日も皆で美味しく楽しくバーミヤンを堪能したのでした( ̄▽ ̄)

ほんと、美味しいよね…!



***

オススメです♡

今日のpickup!

イベントバナー

 


バーミヤン、楽天にもあるんだ…!!










中華料理、大好きです♡





関連リンク


サイゼリヤも大優勝。




オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!