こんにちは、きなこもちです!


このブログでは9才の娘・もちこと7才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


仲良しのママ友とランチに行って来ました!



今回は久しぶりにサイゼリヤに!



サイゼってめちゃくちゃ安いのにちゃんと美味しいしボリュームもそこそこあるし、メニューも豊富で食べやすいものが多いのでお気に入りのファミレスです^ ^

季節のメニューなんかもあって楽しいですよね!



この日、きなこは朝ごはんを食べ損ねた為めちゃくちゃお腹が空いていました…!

と言う事で、いつもはドリンクバー+メイン料理、余裕があれば副菜的なのを一品頼むんですが、この日は副菜2品行ってみました(笑)



きなこの豪快?な頼み方にザワつくママ友達…!

そうよね…なんの記念日でもないランチでこんなにアレコレ頼むなんてちょっと贅沢ですよね…!

軽ーくだけどお仕事を始めたのもあって、たまにはランチで我慢せず好きなものを頼んで食べるのも良いじゃない…♡

(ちなみにこの日頼んだメニューどれも美味しくて最高でしたw)


と言う事で3品+ドリンクバーで大満足なランチを食べながらとても楽しい時間を過ごし、会計に行ったのですが…



安すぎてズッコケた。



ちょ!千円…だと…!?

アレだけ食べたのに…!?

野菜もたっぷり入ってたのに……!?

そして5時間も居座ったのに…⁉︎

(居過ぎ)


コスパが良すぎてイイ意味でいつもビックリしちゃいます(^◇^;)

ゆっくりダラダラ喋って楽しみたいので、ドリンクバーがあってワイワイ出来るファミレスはランチによく行くのですが…

やっぱりサイゼリヤがNo. 1だわ(*´∀`*)

私は飲まないけどワインとかも凄い安いし、本当コスパ最強ですよねー!


1,000円ちょっとで贅沢気分が味わえるので、サイゼで色々頼むのオススメです(笑)

よし、また行こう…!


***

お気に入り色々♡


今日のpickup!

イベントバナー

 







パスタが好きすぎて家でもよく作ります!

市販のパスタソースも美味しいよねー♡




関連リンク


ママ友ランチって楽しいよね〜!



オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!


ストレス溜め込んで大変な事になった話。


妊娠・出産の思い出…