こんにちは、きなこもちです!


このブログでは10才の娘・もちこと7才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


アラフォーのきなこ。

以前も書きましたが…



年齢による体型の変化で、今まで普通に着れていた服があまり似合わなくなる現象が多発して居ます( ;∀;)

体重が大幅に増えた訳ではないけど、背中丸くなったり、腰肉がついてたり、シルエットが変化してきましたよね…



あまり着てない服もあるので捨てるには勿体ないし、メルカリで売るには勿体無いし、もちこに譲るにはサイズが違いすぎる…

と言う事で、仲良しのママ友・とんとんの娘、みぃ子ちゃんにお下がりであげることにしました!


みぃ子ちゃんは小学5年生ながら身長は150センチを超えており、オシャレ大好きで服の好みも似ているのです。



と言う事でお譲りしたら大喜びしてくれました!



コレも可愛い!嬉しい!と喜ぶみぃ子ちゃんを見て何とも言えない嬉しい感情が…♡

そして私が気に入って買った服を可愛く着こなしている姿にデレデレのきなこ。

思わず

『娘がいたらこんな感じなのねー♡』

と声が漏れてしまいました。



それを聞いたとんとんから『ちょっと笑!きなこちゃんにも可愛い娘がいるでしょ!』とツッコミが。

勿論そうなんですけどね、もちこって…




服は着られればいいそうです。



そう、もちこは小さい頃から着飾る事に興味がなく、オシャレも一切気にしないタイプ。

母が買ってきた服を着るのみ、それも着心地良くなければ着ない。(オシャレな服は着心地が良くないものが多い…)


出来れば毎日ジャージが良いんだってよ!!

張り合いがないぜ!!(笑)


と言う事で、娘とオシャレトークしたり可愛い服の買い物したりするのに憧れているお母ちゃんでした…( ̄▽ ̄;)

いつか目覚めるのだろうか…?



***

オススメです♡

今日のpickup!

イベントバナー

 またまたお買い物マラソンはーじまーるよー!



いつものラインナップ。




朝ごはんにストック。





関連リンク


悲しき現実…。




オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!