こんにちは、きなこもちです!


このブログでは10才の娘・もちこと7才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


昨日の記事の続きです!

二子玉、やっぱり難しいですよねー!

でも新宿や渋谷のようなゴミゴミと忙しない感じではなくてとても歩きやすかったです…♡

近場なら通いたい^ ^



さてさて、辿り着くまでにHPが限りなくゼロに近づきましたが(笑)

何とか予約してもらっていたカフェへ!!



めちゃくちゃオシャレで素敵なお店でした!

人気みたいで90分制だったのでゆっくり…と言った感じではなかったですが( ̄▽ ̄;)



そしてお久しぶりのYさんと、初めましての娘ちゃんにご対面…!!!



!!




おばさん2人、語彙力崩壊。

もうね、あまりの可愛さに『可愛い』しか言えなくなっちゃったんですよね(笑)


本当に本当に可愛い赤ちゃんでした!

赤ちゃんって皆小さくて可愛いんですけどね、赤ちゃんなのに鼻筋通っててお目目がクリクリですっごい美人でビックリしました!



その後もずっと可愛いを連発。

孫を愛でるおばあちゃんの気持ちがよくわかる(笑)

思う存分可愛がらせて貰ってめちゃくちゃ女性ホルモンが活性化したはず←



とりあえずオフ会の最初から最後までYさんの娘ちゃんを愛で続けたのでした…!!


はー、赤ちゃんって何であんなに可愛いのー( ;∀;)

すぐ大きくなっちゃうのでこまめに会いたいね、と言う事で

『めめちゃんの成長を見守る会』を結成する事も決まりました(笑)


次に会えるのも楽しみです♡


ちなみに、



こんなにオシャレなランチを食べたよ!

美味しかったです♡

ヘルシー?にサラダランチにしたのに、このサラダがボリューム凄すぎて食べても食べても終わらないサラダ地獄に陥りましたが(笑)

でも私だけ完食しました、よしまだ食欲は衰えてない。



その後場所を変えてジェラートピケのカフェへ!

ここ、ベビーウェルカムで!

(ベビーグッズとか赤ちゃんのオヤツとかも売ってる)

ゆったりとして広いし子連れが多いからベビーカーや小さい子供連れでも入りやすくてとても良かったです♡

二子玉、全体的に道が広くて凄い歩きやすくて、もし子供が小さい時に近くに住んでたらめちゃくちゃ通ってたなぁ…。

Yさん、素敵な街、素敵なお店をご紹介頂きありがとうございます♡

私とうらすんだけだとマジでファミレス8時間とかになっちゃうから…(それはそれで楽しいけど)

たまには気分転換に、脳の活性化に!色んなところ行ってみたいなと思いました^ ^


***

オススメです♡

今日のpickup!


イベントバナー

 






赤ちゃんのものって可愛い〜♡

貢ぎたくなっちゃう←




関連リンク


赤ちゃん感をもっと堪能したかったなー( ;∀;)



オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!