こんにちは、きなこもちです!


このブログでは10才の娘・もちこと7才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


少し前の話になるのですが…


普段から仲良くしてもらっているトップブロガーのうらしまさん



と、共通の友人に会いに行って来ました!!



友人に赤ちゃんが生まれたので会いに行くのが目的で、場所やお店は赤ちゃん連れの友人が行きやすい場所を…と言う事でお任せして決めて貰いました♡



場所は二子玉川!!

はるか昔に立ち寄った事はあるのですが、ちゃんと行くのは初めて。

お店を予約してくれたので現地待ち合わせでした。

初めての地、オシャレなカフェ、久しぶりのお友達…。

ワクワクが止まりません!

迷う事も加味して待ち合わせより少し早めに着くように出発しました^ ^

ところが…



乗り換え駅でキョどる。

元々調べていた路線、一本早く乗ってしまったがために乗り換え駅で想定していた行き先の電車が見つけられず…。

調べ直したり乗り直したりアタフタしました(笑)



そして降り立った二子玉川駅にて。

思っていたより大都会!!

人も多いし大きな建物も多いし目的地がどこだか分からない!!

高島屋に向かいたかったのに、高島屋はこちらって矢印出てるのに、その方向に高島屋が見つけられない!!

(いや、目の前にめっちゃあったんですけど、高島屋って看板がなくて分からなかった笑)

これだから田舎もんは…!!



慌てふためいていたらうらしまさんから『迷ったので遅れます』の連絡が!

さすがポンコツ仲間(笑)

どちらもスムーズに辿り着く事が出来ず…



待ち合わせで出会う頃にはボロボロでした。


HPがもうない…!


ちなみにお店に辿り着いた時は、まだオフ会始まってもないのに今日1日の目的達成した感でいっぱいでした笑。

もうさ、いつも地元で同じような事繰り返す生活してるから新しい地に脳がついていかないのよ…!

なのでたまには新しいトコ開拓しないと脳が活性化しないなって思いました( ̄▽ ̄;)

と言う事で、Yさんまたよろしくお願いします笑。



続きます!!


***

オススメです♡

今日のpickup!


イベントバナー

 








今クリアランスセールやってますねー♡





関連リンク


この時以来のメンバーです♡



オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!