こんにちは、きなこもちです!


このブログでは9才の娘・もちこと7才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


連休中に千葉県のアスレチックに行った話を描いたのですが、

そのおまけ話です^ ^


公園を後にしてから夕飯も食べて帰ったのですが…



そこでアスレチックの思い出を語っていました。

何が一番面白かった?と聞いてみたら…



おーちゃんは水上アスレチック!

行きたい!と言っていただけあって、水に落ちたのも面白かったみたいでご満悦♡

もちこは水上もフィールドも面白かったみたいです。

それより何より大好きなおーちゃんと丸一日一緒に過ごせた事が楽しかったもよう^ ^

うんうん、遠かったし疲れたけど、子供達が喜んでくれたなら連れて行った甲斐があったよ…!



そして同じ質問をもちたろにも聞いてみました。

水上アスレチックは回避コースが多かったけどフィールドアスレチックは頑張っていたし、一通り回り終わった後もかつぶしを連れてもう一度遊びに行くほど気に入ってたし、アスレチック楽しんでくれたかなー?どのコースが一番面白かったかなー?

すると…



相撲。



相撲…だと…?



あ…!

昼休憩の時にやってた…!!



もちたろは遊び上手なおーちゃんパパが大好きで、小さな頃から一緒に遊びに行くと絡みに行ってるのですが…

この日はお昼休憩の時に芝生広場で子供達とおーちゃんパパが相撲?を取りながら鬼ごっこをしていてめちゃくちゃ盛り上がってたんですよね。

もちたろも凄くはしゃいでいまして…

でも、ほんの15分位だし、まさか1日を通して一番の思い出になってるとは…!!

大人たちは思わずズッコケました(笑)


でも、とにかく楽しい1日になったようで良かったです^ ^

今度は近所の公園でも相撲してもらおうね←


***

お気に入り色々♡


今日のpickup!

イベントバナー

 







そろそろ冬用のアウターをチェックしておかないとだわ…

ノースフェイスがめちゃくちゃ可愛いけど、サイズアウトの事考えるとなかなか手が出ないぜ!!






関連リンク


今でも友達だと思ってるみたいです。



オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!


ストレス溜め込んで大変な事になった話。


妊娠・出産の思い出…