こんにちは、きなこもちです!


このブログでは9才の娘・もちこと6才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


夏休み、皆さん満喫していますか!?



夏休み中、学校もないので朝早起きする必要は無いのですが…何となく毎朝同じような時間に起きています。

勿論週末やどこか出かけて疲れた日の翌日なんかは朝寝坊する事もあるんですが、大体いつも通り起きちゃうんですよね。

歳ですかね(笑)



子供達も早起きなんですが、夏休み中はお出かけして帰りがかなり遅くなる事もあり…

寝るのが遅かった日は流石に早くは起きて来られず、お母ちゃんより起きるのが遅い日もあります。

いつもきなこが目覚める時には起きてたりするので、2人とも寝てるところを見られるのって貴重なんですよねー♡


この日、ふと寝ている子供達を見てみたら…。



同じポーズ…!


別の日には…



また同じ!!


さらに別の日…



またまた同じ!!




寝ててもシンクロしちゃう仲良し姉弟…!



何でなんでしょーね!?

示し合わせたかのように同じポーズで寝てて思わず笑っちゃいました^ ^

しかも結構変なポーズがシンクロしてて可愛いやら面白いやら(笑)

これだけ綺麗に揃うとアーティスティックスイミングの出場も夢じゃないなって思いますよね←


起きたらやかましい1日が始まるので、子供達の天使の寝顔とシンクロする寝相を眺めて束の間の癒しを得るお母ちゃんなのでした♡



***

お気に入り色々♡


今日のpickup!

イベントバナー

 




赤ちゃんの時寝相アートとかやらなかったけど、今やっても面白いかも(笑)




関連リンク


いつもはもちこの方が先に起きてます。



オススメ記事♡


保育士資格取得シリーズ!


ストレス溜め込んで大変な事になった話。


妊娠・出産の思い出…