こんにちは、きなこもちです!


このブログでは9才の娘・もちこと6才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

***

こちらの記事にコメント返信させて頂きました!

今日の記事です


ゴールデンウィークの中日に、仲良しのとんたが我が家に遊びに来ました^ ^



もう、本当仲良くてずーっとくっついてキャッキャしながら遊んでるんですよね〜!

微笑ましい♡



年長で初めて同じクラスになってからますます仲を深め、そのまま小学校でも同じクラスに。

新しい環境が苦手なもちたろにとって、大好きなとんたが同じクラスと言うのは物凄く心強いと思います。

休み時間も一緒に遊んでるの?なんて聞いてみたら…



とんたが『そうだよ!だってとんたともったろは世界一の大親友だからね!!』と嬉しそうに答えてくれました♡

もちたろが以前とんたの事を世界一の大親友と称したのが心に残っていた模様。

しかし…



何と!もちたろの気まぐれが発動し、

『とんたは世界一の大親友じゃなくなった』

と言い出したのです…!!

本人を目の前にしてこれは不穏な空気…!!


喧嘩した事を思い出したのか、はたまた学校で新しく仲良くなった友達に心を奪われてしまったのか…!?

世界一の大親友ではなくなってしまったとんた…

そんな…と思っていたら、



規模が大きくなっていた。



う、う、宇宙一…!!


学校に通い始めてから、ますますとんたの存在感が増したようです(笑)

この年でここまで言えるほど仲良しの友達に出会えるなんて、羨ましいなー(*^^*)

このままずーっと仲良く成長していって欲しいものです。


***


忙しいママに、おすすめスキンケア♡




気になるシワに、ピンポイントケア♡


オススメクレンジング♡




今日のpick up!

 イベントバナー

 


もうそろそろ子供用のカッパは要らないかなぁ…

でもいざと言う時あると便利なんだよなぁ…




雨の日も楽ちん&足捌きの良いジョガーパンツ、ついつい集めちゃう…





関連リンク


世界一の大親友だったあの頃。