こんにちは、きなこもちです!


このブログでは9才の娘・もちこと6才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

***

美容院の話にお付き合いくださった方、ありがとうございます!

コメントもたくさん嬉しかったです^ ^

難民の方、多いですね…そして口コミ評価ってあまり当てにならないんですね(T_T)

ちなみに前通ってた美容院はママ友の口コミで良かった所なのですが、閉店したためママ友も皆難民です(笑)


今日の記事です


美容院の話、私に直接関係はないんですがトドメのオチ?があったのでこぼれ話として読んでください^ ^



カラー待機中、担当のSAGIDAさんも奥に引っ込んでしまったので1人ぽつーんと取り残されたきなこ。



マンツーマンのプライベートサロンってその担当さんと相性悪いとホントに逃げ場がないですよね…

ホームページには若い女性アシスタントが一人載っていたのですが…



すると、奥から電話をとる女性の声が!!



人の気配がなかったのでビックリしました!

でも、案内もSAGIDAさんがやってたので、もしかして電話対応や雑務だけする超新人さんなのかな?と思いました。

でも、その割に声が…と思ったら、アシスタントさんがフロアに出てきました。




!?





あの写真、誰?


詐欺にも程があるだろ!!(笑)


もうね、かなりご年配の女性が杖付きながら登場した時は息を飲みましたよね…!!

いや、これがホントにアシスタントさんだったのか、ホームページに載ってたのとは別人だったのかは謎ですが、とりあえず想像してたのと全然違ったよと言う話でした( ̄▽ ̄;)

色々ビックリしたぜ…もうネタの神に愛されてると思うしかない←


***


忙しいママに、おすすめスキンケア♡




気になるシワに、ピンポイントケア♡


オススメクレンジング♡




今日のpick up!

 イベントバナー

 

独身時代はコスデコのリポソーム、愛用してました!

今は大谷くん効果でめちゃくちゃ売れてるらしいですね^ ^

お肌ツヤツヤだったもんなぁ…


今は韓国コスメでライン使いしてます。

優秀なのが多いよね♡





関連リンク


アシスタントさんはこの仙人の女版みたいな人でした笑。