こんにちは、きなこもちです!


このブログでは9才の娘・もちこと6才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


実は、3月の頭で…



おもち夫婦、結婚11年を迎えました!

(中途半端)

(去年は節目の10周年だったけど忘れてたw)



まぁねぇ、これだけ一緒にいたらあんな事…こんな事…危機的状況色々ありましたけども(笑)

何だかんだでここまでやってこれて、何よりコレだけ可愛い子供達に恵まれたのでかつぶしには感謝せねばですね!!

過去の諸々は一生忘れられませんけども←



と言う事で、記念日は豪華にディナーに行ってきましたー!!


焼肉大好き一家なので満場一致で焼肉へ♡

普段も何かって言うと割と焼肉行くんですけど、いつもは安いチェーン店なのでこの日は個人経営の美味しい焼肉屋さんへ!!


高級店!ってほどではないですが、チェーン店に比べるとそこそこのお値段。

でもその値段に見合った美味しいお肉と美味しいお料理!!

接客も素晴らしくてお気に入りのお店です^ ^

そんな焼肉店で目一杯食べまくって大満足だったんですが…



お会計にて、



目玉飛び出た。



本日をもって子連れ焼肉封印。



いやもうビックリ!!

確かに以前来た時は子供達がまだそこまで食べる量多くなかったんですよね…

あとはまぁコロナと戦争の影響?でここ最近ちょっと値上げしたのもありますが、正直こんな高額なお支払いになるとは思わず(笑)

子連れで行く店じゃないな、と言う事になりました(笑)


我が家の子供達はよく食べる方なので、ネタで

『焼肉とか回転寿司行く時は行く前におにぎりとか牛丼でちょっとお腹満たしてから行かないと破産するわ〜笑』

なんて言ってたんですが、早くもそれが現実となりそうです(笑)


私が子供の頃と比べて安くて美味しいお店が増えたなぁと思いますが、それでも家族単位で外食ってなかなかお金がかかりますね( ;∀;)

外食好きなので上手く節約しつつ、お仕事して稼ぎつつ、これからも楽しみたいと思います!!


タイムリーにマイナポイント貰えてて助かったぜ…


***


忙しいママに、おすすめスキンケア♡




気になるシワに、ピンポイントケア♡


オススメクレンジング♡




今日のpick up!

 イベントバナー

 スーパーセール中♡







もーすぐホワイトデー!!



私、チョコよりクッキー派なのでホワイトデーの方が好き(笑)

そんでステラおばさんのクッキー、間違いなく美味しいよね…!





関連リンク


もちこは大人顔負けの量を食べます。