こんにちは、きなこもちです!


このブログでは8才の娘・もちこと6才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


昨日の記事でもお伝えした通り、ばばちの家に遊びに行った時の事…



お昼は近くのくら寿司に食べに行くことになりました。


ポンコツっぷりを発揮しまくった為に朝から無駄に自宅と実家を往復する羽目になり、既に心身共に疲れ切っていたきなこ(笑)

それにしても今日はツイてないなぁと思っていたのですが…



この日はびっくらポンが2回も当たりまして!

ちなみにBT21の可愛いキャラクターグッズなので子供達だけでなくお母ちゃんも大喜び♡


いつもは1回当たるか当たらないか…なので、これはラッキーでした^ ^

(毎回子供達のどちらかがふてくされる…)

それを見て、運が上向いてきたのよ〜ときなこを励ますばばち。



何だかんだでたっぷり食べて、楽しく過ごして大満足♡

ばばちがご馳走してくれると言うのでありがたく思っていたらお会計が何と5000円!



それを聞いたばばちに衝撃が走る…ッッ!!



めっちゃ喜んでました。



端数が出ず、税込で5000円ピッタリだったのが珍しくて嬉しかったらしく…(笑)

大興奮で喜びを語りまくるばばちを見て、



幸せそうだなァ



と思いましたとさ(笑)

まぁでもこんな些細な事でも幸せを感じて喜べれば、本当に人生は豊かだと思います(*^^*)

私はどちらかと言うとネガティブなので、ばばちの明るさや前向きさは見習いたいな〜と思うところ!


ちなみにこの後も以前買い物した際にお会計が777円だった事もドヤ顔で自慢されましたーーー。

うん、楽しそうで何よりです(笑)


***




超オススメ!!お得なキャンペーン中!


鬼リピ神ファンデ。
体験談はこちら↓

今日のpick up!

 



勿論BTSも好きなんですけど、BT21は単純にキャラが可愛くて…♡
売ってる店があるとついついチェックしちゃう!





関連リンク


何かいつも楽しそう(笑)