こんにちは、きなこもちです!


このブログでは8才の娘・もちこと5才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


昨日の記事の続きです!

①モデルナ②モデルナ③モデルナで3回目のコロナワクチンを接種した後の副反応ですが…



その後もジワジワと熱が上がり、布団から起き上がれなくなりました( ̄▽ ̄;)

でも、2回目の副反応はもっとアレコレあったような気がしてたので、高熱だけで済んで良かった…と思ったのですが、



!?



めっちゃ腰が痛い…!



腰が痛い!

ちなみに前回ももの凄い腰が痛かったのですが、前回は筋肉的な痛み(凝りや張りのような)で、今回はもっと内側からどぉぉおーんと割れるような痛みでした。

その痛みに悶えていると…



!!?



下腹部も痛い…!!


ゴロゴロとかキリキリとかではなく、とにかく鉛のように重く気持ち悪いこの感じは…生理痛!

でも生理前でも排卵日前でもないのにこの痛みを感じるとは思わず動揺しました。

でも生理痛を明らかに超えている腰痛と生理痛のダブルアタック…!

これはまるで陣痛…!!

え、これってもしや…




産まれる?



※産まれる予定はございません。



…と言う事で今回の副反応は高熱と陣痛のような腰痛+下腹部痛がめちゃくちゃしんどかったです( ;∀;)


ちなみに熱が上がり始めた翌日の朝一でロキソニンは飲みましたが、その後39度くらいまで熱が上がり…薬が効くのに3時間くらいかかったのでその間は陣痛(ではない笑)と体のしんどさをただひたすら耐える苦痛な時間でした!


ただ、前回と違って熱や痛みの時間も短く、それがひいたらその他の症状が出る事もなく。

(前回は腰痛やめまいなど諸々出ました)


接種翌々日は全身倦怠感が残ったものの、前よりは体の回復が早かったかな〜と言う印象でした!

今はすっかり元気です^ ^


副反応は相変わらず強く出るタイプのようでしんどかったですが、事前に色々対策していたので子供達の事や家の事を心配する事なく寝込む事が出来て良かったなーと思います!


副反応は個人差がありますが、恐らく前回の副反応が強かった人や初めてモデルナを打つ人は3回目接種も副反応が出る可能性が高いと思いますので心の準備をしておいた方が良いかもしれませんね( ̄▽ ̄;)


そんなこんなできなこのワクチン接種レポでした!


※ワクチン接種は個人の自由なので、ワクチン接種を推奨するつもりも未接種を否定するつもりもありませんのでよろしくお願いします^ ^


***


マルチフェイシャルクリームをお試しさせて頂きました!!

【公式】BORDER FREE cosmetics|マルチフェイシャルクリームDefault Descriptionリンクstore.borderfree-official.com

私の体験談はこちら♡


***

今なら無料トライアルやってます♡


めちゃくちゃオススメ♡
一度お試ししてみて下さいっ^ ^!
私の体験記事はこちら。


今日のpick up!



セットでも別々でも着れて可愛い〜!!


これは間違いない!

こーいうコットンブラウスが大好きで毎年買ってます(笑)

めちゃくちゃ好み…!


関連リンク


この時の事を思い出しました…