こんにちは、きなこもちです!


このブログでは8才の娘・もちこと5才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


お久しぶり?のママ友・Yちゃんの話です^ ^



もちことお友達のきらりちゃんは現在同じダンス教室に通っており、1ヶ月に1回保護者がスタジオ内でレッスンを見学できる事になっています。


普段は送り迎えと振り付け用にその日進んだダンスの動画配信くらいなので、子供達のレッスンの様子が見られる見学日をとても楽しみにしています♡


この日はたまたまきらりちゃんのママ・Yちゃんと一緒に見に行くことが出来ました!



レッスンの序盤はストレッチと基礎ステップや技の練習を行います。

もちこもきらりちゃんもダンスをもう4年ほど続けて居るので、始めたばかりの頃に比べて上手になっていて…( ;∀;)!!

入会したては身体が硬かった子も続けるうちにどんどん柔らかくなったり、成長が見られて本当にビックリします!


そんな中、子供達のストレッチを見ながら『私も昔は柔らかかったけど、今はあんなのやったら足攣っちゃいそうだなぁ』なんて話していたら…



Yちゃん、今も身体が柔らかいそうで…!

確かに最近までヨガも通っていたし、美容のためにお風呂上がりストレッチをしていたり、そのスタイルの秘密は体の柔らかさにあったのか…!?

『あーいう片足バランスとか普通に出来ちゃうと思う』と言うので『えー!凄い!やってみてよー!』と言ったら、何とその場でやってくれました…!!



!?



Yちゃん、それ片足バランスちゃう。


命や。



ゴルゴ松本の、命や…ッ!!



体の柔らかさ全く関係ないし、誰でも出来るし、てゆーか命!!だし、でも本人ドヤ顔だし、もうどこからツッコミ入れて良いか分からなくてとりあえず爆笑しておきました←

子供達も先生も真剣にレッスンしてる中、後ろで見学しながらこんな事しててごめんなさい(笑)


Yちゃん、いつも笑いをありがとう( ̄▽ ̄)ぷ



***


マルチフェイシャルクリームをお試しさせて頂きました!!

【公式】BORDER FREE cosmetics|マルチフェイシャルクリームDefault Descriptionリンクstore.borderfree-official.com

私の体験談はこちら♡


***

今なら無料トライアルやってます♡

めちゃくちゃオススメ♡
一度お試ししてみて下さいっ^ ^!
私の体験記事はこちら。


今日のpick up!



暖かくなったらヨガでも始めようかしら…♡

暖かくなったらね、暖かくなったら←



関連リンク

Yちゃんの自慢?は自慢になってないのでいつも笑えます(笑)