こんにちは、きなこもちです!


このブログでは8才の娘・もちこと5才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


お正月三が日はストレス物語でイライラさせるのも申し訳ないかなーと思って明るい話題?をお届けしております^ ^



我が家では毎年紅白を見て、その後ジャニーズカウントダウンコンサートで年を越すのが何だかんだお決まりとなっています(笑)

2021年の締めくくりもかつぶしとジャニーズカウコンを見ていたのですが…



お母ちゃん、もう音楽番組を積極的に見なくなって久しいので(勿論ついてれば見るけど)若手のグループは顔と名前が一致しない…!

メインを張ってる子(キンプリの平野紫耀くんとか)や、ドラマに出ている子(SixTONESの松村北斗くんとか)は何となく分かるけど、グループ全員の顔と名前が一致するの、ギリギリKAT-TUNとかNEWSくらいまでかも…( ̄▽ ̄;)ヤバ

なんて話をしていたら、かつぶしが『俺は結構分かる』と言い出しました。

かつぶし、アラフォーですがミーハーなので芸能人大好き(笑)

そしてジャニーズ大好きなのです…!!



そんな話をしていたら、SexyZoneがうつりました。

ケンティーこと中島健人くんはゴチバトルにも出ていたし、かつぶしがケンティーのファンなので覚えていました^ ^

『かつぶし、ケンティー好きだよねぇ』と言ったら『別に好きとかファンとかじゃないよ』と言い出したので、いやいやめっちゃ好きじゃんTVにケンティー出てたら絶対カッコイイって言いながら見てるじゃんって言ったら、



崇拝してた。



え、好きとか通り越しちゃってるじゃん。



アラフォーお父ちゃんの崇拝するまさかの人物、ケンティー。

生まれ変わったらケンティーになりたいそうです。

いや、まぁ…カッコイイけどさ…(笑)


何かちょっと聞かなかった事にしておいた方が良いのか悩ましいお母ちゃんなのでした。

ここまで読んで下さった方…

セクシーサンキュー!

(言いたかっただけw)


***


マルチフェイシャルクリームをお試しさせて頂きました!!

【公式】BORDER FREE cosmetics|マルチフェイシャルクリームDefault Descriptionリンクstore.borderfree-official.com

私の体験談はこちら♡


***

今なら無料トライアルやってます♡


めちゃくちゃオススメ♡
一度お試ししてみて下さいっ^ ^!
私の体験記事はこちら。


今日のpick up!


イベントバナー

 







子供服の福袋もお得ーーー♡


関連リンク


まずはそのお腹どうにかしようか。