こんにちは、きなこもちです!


このブログでは7才の娘・もちこと5才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


きなこのOL時代のストレスエピソードをシリーズで描いています!

1話目はこちら。


前回の話はこちら。


出来内さんがうつ病を発症し、長期の療養休暇に入ってからも嫌名部長の性格の悪さは衰える事を知らず…。

日々極度のイライラ状態で過ごしていた矢先…





お風呂上がり、家でよくよく見てみたら手首だけでなく肘の裏(関節のところ)にも出来ているのに気付きました。

そして手首の赤い点々は最初は数個程度だったのに微妙に増えています。



赤いボールペンで刺したような大きさの、身に覚えのない赤い点々。

虫刺されにしてはピンポイントに集中し過ぎているような?

発疹かとも思いましたが触ってもブツブツしていたり膨らんでいたりはしていませんでした。

そして何より痛くも痒くもない…

とりあえず特に生活に支障がなかった為、ひとまず様子を見る事にしたのですが…





!?



何じゃこりゃ?



気付いた時には数個の点々だったのに徐々に増えて広がっていき、とうとう手首から脇の下まで一直線に点々が帯状に繋がりました…!!


これは一体何なんだ…!?

流石に不安になったきなこ、またまた皮膚科に行く事にします。



続く。


***

今なら無料トライアルやってます♡


めちゃくちゃオススメ♡
一度お試ししてみて下さいっ^ ^!
私の体験記事はこちら!


今日のpick up!


首元が寒い!

今は安くて可愛いストールやマフラーが沢山あるねぇ…


私の一軍はいつぞやのお誕生日にゲットしたジョンストンズ!

ボリューム、柔らかさ、肌触り、暖かさ、可愛さ…どれも最高です♡



ブラックスチュワートを持っているんですが、無地も欲しくなってくる…



関連リンク


去年の反省を活かして今日はご馳走だ!笑