こんにちは、きなこもちです!


このブログでは7才の娘・もちこと5才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


きなこのOL時代のストレスエピソードをシリーズで描いています!

1話目はこちら。


前回の話はこちら。


毎日のように叱責されていた出来内さんがある日突然音信不通に。



結局その日は連絡がつかぬまま会社には姿を現さず、翌日になりました。

きなこが出社すると出来内さんはおらず、部長と犬井くんも来ていませんでした。


すると姫宮先輩から出来内さんが家に居たという情報が!!



実は出来内さんは単身者が住む会社の社宅に住んでいたため、隣に住む会社の同僚(違う部の若手の人)が帰宅ついでに在宅を確認してくれたそうです。

ただ、ピンポン押しても出なかったようで…。



とりあえず事件や事故に巻き込まれた訳ではなくホッとしました( ̄▽ ̄;)

しかし、そうなるとどうしちゃったのか??

そりゃ確かに会社に来たくない理由は分かりますが…(笑)


資料作成部には連絡なかったものの、人事部には出来内さん本人からしばらく会社を休むと連絡があったそうです。

しかし理由がよく分からず、病気や怪我などで動けない場合も含めて人事部の判断で嫌名部長(と、付き添いで犬井くん)を連れて出来内さんの家を訪問し、話を聞きに行ったとの事でした。


心配しつつもその日の業務をこなしていたところ、午後になってから犬井くんがようやく帰社しました。



しかし、1人で部に現れた犬井くん。

出来内さんは?

そして、部長は??


聞いてみたところ…



ヤバいよヤバいよ〜。


(展開をぶち壊す出川節)



何やらヤバい事になっていたと深刻な顔で語り始めました…!

今日は時間がなくて気になるところ?で切れてしまってすみません汗。

出来内さんはどんな感じでヤバかったのか…?

明日に続く!



***

こちらオススメです♡

今なら無料トライアルやってます♡


めちゃくちゃオススメ♡
一度お試ししてみて下さいっ^ ^!
私の体験記事はこちら!


今日のpick up!



美容液がなくなったので何か良いものないかなー??


↑これは割と良かった!!



関連リンク


出来内さんに分け与えたい鋼のメンタル!