こんにちは、きなこもちです!


このブログでは7才の娘・もちこと5才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


きなこのOL時代のストレスエピソードをシリーズで描いています!

1話目はこちら。


前回の話はこちら。


いつも沢山のコメントありがとうございます♡

同じような経験した方や同じようなヤベェ上司や同僚を知ってる方も居て、仲間意識が半端ない…!


そしてとりあえずきなこはドラマ・最愛の最終回を見て号泣してただいま目がぱんぱんです笑。

あーーーー切ない。

最愛ロスです…

私も大ちゃんに好きやよって言われたい人生だった←


出来内さん、仕事が出来ず他の部員が逆に仕事が増える羽目に…。

そんなやる気が空回りの出来内さんと嫌名部長の相性やいかに…?






相性、最悪でした(笑)


意気投合して周りをさらに振り回すとか、何故か彼だけ可愛がられてストレス溜まるとか色々予想して下さった方ありがとうございます^ ^♡


やる気が空回りし、空気を読まない出来内さんと、重箱の隅をつつくような細かい所まで嫌味を言わなきゃ気が済まない嫌名部長の相性は最悪でして。


仕事においても…ただでさえ説明下手で言う事をコロコロ変える嫌名部長の指示を、理解力がないのに自己判断と勢いで突っ走る出来内さんが柔軟に対応出来るはずがなく(笑)

普通に仕事が出来なかったので嫌名部長の逆鱗に触れまくり、出来内さんは毎日のように叱責されていました…( ̄▽ ̄;)


しかし、出来内さんが怒られまくっているから他のメンバーに目が向けられなくなるかと言えばそうでもなく…






嫌味倍増。



出来内さんのおかげで嫌名部長が日々イライラピリピリするようになり、前にも増して些細な事で理不尽につっかかってくるようになりました。


そう、以前よりもさらに部内の雰囲気が悪くなっていったのです…

しかしそんな日々の中、出来内さんに変化が…?



続く。



***

今なら無料トライアルやってます♡


めちゃくちゃオススメ♡
一度お試ししてみて下さいっ^ ^!
私の体験記事はこちら!


今日のpick up!





もうすぐファンデーションなくなる〜と言う事で気になるのをpickしておきます!

素肌感、艶感、カバー力、崩れにくさ…どれを重視するか、うむむ〜


ちなみに下地も2種類くらいを使い回してるんですけど、ラロッシュポゼはスタメンです…!

これはマジで使いやすいのでオススメ!♡


関連リンク


こんな可愛い時期があったんだなー♡