こんにちは、きなこもちです!


このブログでは7才の娘・もちこと5才の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。


家族紹介はこちら。


良ければフォローお願いします^ ^
イイネ、コメント、リブログもお気軽にどうぞ♡

今日の記事です


きなこのOL時代のストレスエピソードをシリーズで描いています!

1話目はこちら。


前の話はこちら。


ストレスからか?蕁麻疹が発生するようになったのですが…



相変わらずのストレス過多な日々。

半顔(部長側)の極度の肌荒れと突発的に発症する蕁麻疹に悩まされながらも毎日を過ごしていました。

そんなある日のこと。



きなこの勤めていた会社は就業開始(9時)と定時(18時)にチャイムが鳴っていたのですが…



姫宮先輩が今日は定時で一緒に上がろうと声をかけてくれました。



しかし、きなこにはチャイムが聞こえませんでした。

いつもチャイムを楽しみに生きてるのに!(笑)

(とは言え定時で上がれる事は滅多にありませんでしたが…)


すると何かに気付いた姫宮先輩。



きなこの右側、左側と両方から声をかけて『私の声が聞こえる?』と確認してくれました。

すると右側から話しかけられた時は声が異様に小さく、もの凄い聴き取りづらい事に気付いたのです。

そして…




緊急事態発生!?



慌てた様子で姫宮先輩が今すぐ耳鼻科に行って!と言うではありませんか!

確かにいきなり耳の聞こえが悪くなってる気もするけど、そんなヤバいのか…!?


しかしいつも落ち着いている姫宮先輩がもの凄い焦って耳鼻科受診を勧めるので、言われるがままに紹介された会社近くの耳鼻科に駆け込みました。



続く!



***


今なら無料トライアルやってます♡


めちゃくちゃオススメ♡
一度お試ししてみて下さいっ^ ^!
私の体験記事はこちら!


今日のpick up!



ムートンブーツの季節がきた…!

流行りなんて関係ない!

足元の暖のために!!私は履く!!



UGGのミニ、ブラック持ってますがプチプラならグレーやキャメルなんかの色に挑戦するのも良いな〜♡



自転車登園の時の手袋も。

もはやオシャレより完全防寒(笑)



関連リンク

嫌味言われてもこんな風に切り替えられたら楽だろうな(笑)