Ameba公認マーク
こんにちは、きなこもちです!


 
このブログでは7歳の娘・もちこと4歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちら

***

またまたポストにお花が届きました!


封を開けるとミニブーケが入っています。
この開ける瞬間までどんなお花が入ってるのか分からないのでワクワクしますよね♡


前回はイエローベースの組み合わせでしたが、今回はパープルベースでガラリと印象が変わりました!
そう言った部分も楽しみの一つ^ ^
子供達もお花が好きなので興味津々!!
なんて言う名前のお花なのか尋ねられました。



さりげなく嬉しいポイントなのですが、お花の名前が同封されているのでどんなお花が届いたのか分かる!
名前が分かるとネットや図鑑で調べやすいので、子供と一緒に知識が広がりますねー!


さらにもうひとつ嬉しいポイントが…
お花の栄養剤も一緒に入っているからか?お花のもちが凄く良いです(*^^*)
二週間前に届いたお花、全く手入れしてないですがまだ飾って置けるレベル!
多少枯れたり色が変わってる部分もありますし、届くお花の種類や季節によっても変わりそうですが…私は植物をすぐ枯らしてしまうので(笑)
手間をかけずに長く楽しめるのはとってもありがたいです♡


と言う事で、

買いに行かなくて良い!
自分で選ばなくて良い!
面倒なお世話をしなくて良い!

とズボラさんにもオススメなBloomee♡
気になる方は是非チェックしてみて下さい!

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

***

お花を見て日々癒されている母ちゃんに、フォローよろしくお願いします♡

フォローはこちら