こんにちは、きなこもちです!


 
このブログでは7歳の娘・もちこと4歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちら
(一部リニューアルしました♡)

***

年末年始は音楽特番が多いですねー!


2020年は何と言ってもNiziUですよね♡
年末に虹プロジェクト総集編がやっていてついつい見てしまいました^_^


もちこのダンス教室で課題曲がNiziUだった事もあり、家でも自主練で沢山聞いて沢山踊りました!
その結果、親子ですっかりファンに(笑)
もちこも気に入ってよく歌い踊っているので『もちこは可愛くてダンスも上手いからNiziUに入れるよ〜♡』と親バカ発言をしていたら…



自分も可愛いから入るそうです。
NiziUに。


ちょ…ガールズグループ…ッ!!


相変わらず可愛さに貪欲なもちたろでありました。
入れると良いね、NiziU…(笑)

***



餅プロジェクトを始めたいお母ちゃんに、フォローよろしくお願いします♡

フォローはこちら