Ameba公認マーク
こんにちは、きなこもちです!


 
このブログでは6歳の娘・もちこと4歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちら

***


本日はPR記事です!
苦手な方はゴメンなさい^_^; 
午後の通常更新をお待ち下さい♡



さてさて、コロナでマスク必須となり、不要不急のお出かけもグッと減った昨今。
ガッツリとメイクする機会も少なめ…ですが、わたしは幼稚園の送り迎えがあり、毎日人と会うので最低限のメイクはしたい派です。
スッピンで出歩ける年齢はとうに過ぎた…!笑

ただ、今使ってるベースメイク。
肌に合っていて仕上がりにも満足しているんですが、下地+ファンデなんです。
サッと出かけるだけなのに、マスクで隠れるのに、毎朝ちゃんとメイクしてる時間がちょっと勿体ないなーなんて…ε-(´∀`; )ズボラ


そんな中お試しさせて頂いたのが、神ファンデと名高いマキアレイベルの薬用クリアエステヴェール!!
実はわたくし、モニターのお話を頂く前に既に個人的に使用した事があるんです(´∀`*)
なので、もう間違いない!!と思いお受けする事にしました〜♡

(お手手が汚いのでほんの少し補正しております笑。ただ、色味は変わりません)

このクリアエステヴェールは市販のBBクリームのように、これ一本で下地+ファンデが完成する他、美容液や日焼け止めなどの肌に嬉しい効果がてんこ盛り!
使い方も簡単で、ほんの少し出して顔に伸ばすだけ。
以上(笑)
美容液配合だからか!?スル〜っと伸びるのでホントにちょっとで大丈夫です!!
(画像の量だと出し過ぎました笑)



肌馴染みも良いので手でササーッと塗るだけ。
ホントあっという間に出来上がり〜!!
今までもメイクにさほど時間かけてなかったですけど、さらに時短!



肝心の仕上がりですが、ツヤ感のあるナチュラルメイクと言った感じです(´∀`*)
カバー力もまずまずなので、お母ちゃんは普段はコレだけ!
あと眉毛と軽くマスカラしたら5分でメイク終了。
はやーーーい!!笑
だけど、肌悩みをカバーしてくれるのでホントに素晴らしいファンデ…!!



ちなみに、プレストパウダーもお試しさせて頂きましたが、パウダーをつけるとマットな仕上がりになるので好みで変えても良さそう♡
パウダーをした方が崩れにくく、マスクをしていてもファンデが付きにくい気がしました(*⁰▿⁰*)
手軽さをとるか、崩れにくさを取るか…こちらも用途によって使い分けられそうですね。


デパコスよりは断然リーズナブルですし、小ぶりなので旅行なんかにもこれ一本持っていけばOK!
ネットで購入出来て、カラーサンプルを試してから色交換も可能。
しっかりメイクできるのに簡単、時短。


これこそ忙しくて自分にかける時間がない!
でも綺麗でいたい!!
と言う子育てママにピッタリなんじゃないでしょーか!!?
きなこは毎日愛用しております〜!!
オススメです♡

気になる方はこちらから!


今ならお得なキャンペーンやってます♡


※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。

***

毎朝の肌の仕上がりに大満足なお母ちゃんに、フォローよろしくお願いします♡

フォローはこちら