このブログでは6歳の娘・もちこと3歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちら


***

2人目妊娠・出産シリーズをいつも読んで下さってる方、ありがとうございます(*^^*)
続きは余裕があればまた更新します♡

【二人目妊娠・出産シリーズ】
第一話はこちら→★★★ 
前回の話はこちら→★★★



取り急ぎこちら。
寝てる時の1コマ〜♡



姉ラブ過ぎて…ッ!!萌


子供達を寝かしつけてリビングで自由時間を過ごしてから寝室に移動するのですが、2人の寝相が毎日面白いなーと思って観察しています(^ ^)
そんな中、特にここ最近はもちたろがもちこにすり寄って絡みついてる事が多い!!

普段から優しいお姉ちゃんの事が大好きなもちたろですが、寝ててもくっついてるとは…ラブが過ぎます!(笑)
抱き枕にされてるもちこはいつも暑いわ重いわで苦しそうですけども…( ̄▽ ̄;)

いつまでも仲良し姉弟でいて欲しいけど、異性のキョーダイでお年頃になった時ここまで仲良くてもどうなんだろう…とも思うので、今のうちに目に焼き付けておかねば♡


***

***


二人が仲良く過ごしていると幸せいっぱいなお母ちゃんに、フォローよろしくお願いします♡

フォローはこちら