こんにちは、きなこもちです!
 
このブログでは6歳の娘・もちこと3歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちら


***

もちたろ3歳9ヵ月。
ピンク好き可愛いもの好きなオトメンではありますが、男の子らしいトコロもそれなりにあります(笑)


最近、どこで覚えたのか!?
お風呂上がりに体を拭く時、真っ赤なタオルに当たると必ずマントにして『スーパーヒーロー!』と言っています。
ちなみに他の色や柄のタオルの時はやらない。
スーパーヒーローのイメージがちゃんとある模様。


本人が気に入ってなりきっているので、可愛いなぁと思いつついつもノッてあげていますが、



笑い堪えるのに必死。


何故だろう、いつも必殺技だったり戦い方だったりめちゃくちゃダサいんですよね…
弱そうと言うか、おまぬけと言うか…
手足が一緒に出ちゃう感じとか、とう!って掛け声とか、もう絶対敵を倒せなさそうな感じがたまりません…!!
でもここで笑ってしまうとプライドを傷付けてやってくれなくなるので(笑)
絶対に笑ってはいけない24時がいつも発動してます( ̄▽ ̄;)


***

この時よりかは成長してます?
***

結局ちょっと笑っちゃって『きなこ、アウト〜』なお母ちゃんに、フォローよろしくお願いします♡
フォローはこちら