こんにちは、きなこもちです!
 
このブログでは6歳の娘・もちこと3歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちら


***

外出自粛中ではありますが、我が家は毎日お散歩に行っています。


ある日、小さな広場に全く人がおらず貸し切り状態だったので、少し遊ぶ事に。
もちたろが最近ハマっているかくれんぼを提案したので、子供達2人でやることにしたのですが…


もちたろが、オニのもちこの真後ろに立ちました。
まさか…隠れてるつもりでは…


そのまさかだった。

しかも見つかって驚いてた。
いや、見つかるでしょ!
振り返ったら即見つかるでしょ!!(笑)

そしてオニが交代したんですけどね。


もちこもすぐ近くに生えてた低くて細い木に隠れました。
いや、はみ出すぎて隠れたとも言いがたい…。
さすがにもちこが3歳のもちたろに手加減してあげたのかと思ったんですけど、


本気だった。



え…ちょ…!!
よくそこで見つからないと思ったね!?
そもそも遊具もなく隠れるところも少ない広場でかくれんぼは逆に難しいですよね(笑)
どちらにしても2人ともかくれんぼには向いてない!!
以上、ツッコミどころ満載の2人のかくれんぼでした…( ̄▽ ̄;)

***

ここから一切成長してない。


***

2人のかくれんぼで笑いが止まらなかったお母ちゃんに、フォローよろしくお願いします♡
フォローはこちら