こんにちは、きなこもちです!
 
このブログでは6歳の娘・もちこと3歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちら


***

引き続きおつうじ屋さんの『するり麦』の話です(*´∀`*)


モニターで商品を頂いて以来、毎日のご飯はもち麦ご飯にしています!


このするり麦、ホントにクセがなく食感が美味しいので五穀米や麦ご飯などが苦手な方も違和感なく食べられると思います♡
白米党のお父ちゃんも喜んで食べているので太鼓判!

また、冷めても美味しい…と言うか冷めてからがするり麦の真骨頂!と言わんばかりの美味しさです!
炊きたてご飯が美味しいのは当たり前ですが冷めても美味しいのは嬉しいですよねー( ´∀`)
猫舌で熱々が食べられない子供達が美味しく食べられるのはありがたいです!

なのでおにぎりがオススメ!!
また、チャーハンなどにも相性が良く、具材少な目でももち麦のおかげでボリュームある感じになるので(笑)
手抜きご飯の強い味方です!!!



そしてやっぱり一番のポイントは、お通じ改善!
マジでどっっっさり出ます(笑)
お母ちゃんともちこは毎日快便派ですが、それでもスッキリどっさり出る感じは快感…♡
ウンチが少し固めのもちたろも、するり麦を食べ始めてからはスッと出る事がかなり増えました!


※これは個人差があります(笑)


唯一難点と言えば…美味しくてついつい食べちゃう事ですかね…( ̄▽ ̄;)
腹持ちも良いしお通じも良くなるからダイエットに良い!と思ったんですけど、その分食べちゃうからプラマイゼロかもしれません(笑)

そんなこんなで、個人的にはとってもオススメです、するり麦♡
気になった方は是非食べてみて下さいね〜!

 

→気になる方はこちらから



***


普段は踏ん張る時力がいるみたいですぐ分かります。

★わかりやすい前触れ★



***

今日も食欲旺盛なお母ちゃんに、フォローよろしくお願いします♡
フォローはこちら