こんにちは、きなこもちです!
 
このブログでは6歳の娘・もちこと3歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちら


***

家族のお出かけは週末割とあるのですが、近場だと自転車を使う事が殆どなので4人で歩くのは新鮮です。


この日は人が2人並べるくらいの細い道を歩いていました。
もちこは珍しく先に立って歩いており、その次にお母ちゃんと手を繋いだもちたろ、最後尾にお父ちゃんがついて来ている状況でした。


するともちたろが視界に入っていないお父ちゃんを気にして『どこにいるの?』と聞いて来ました。
置いていかれるのも置いていくのも嫌いなもちたろらしいなぁ♡と思い、『後ろにちゃんと居るよ、見てごらん^_^』って言ったのですが…。


後ろを振り返り、目が合ったんですが、


お父ちゃんは居なかったそうです。


現場からは以上です。



***

子供達はお父ちゃんに塩対応。


***

子供達からの好感度が低いお父ちゃんに、フォローお願いします♡
フォローはこちら