こんにちは、きなこもちです!
 
このブログでは6歳の娘・もちこと3歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちら


***


新年はきなこの実家にも挨拶に行きました!
兄弟家族も皆集まってばばちの美味しいご馳走を囲む楽しい会です(´∀`)


久しぶりに姪っ子のあんこちゃんに会えるのも楽しみにしていました!
姉のよもぎは距離的には近くに住んでいるのですが、交通の便が悪くてなかなか会えないのです…


2歳に成長したあんこちゃん、人見知りながら久しぶりに会ったいとこ達と楽しそうに遊べてました!
小さな子供達が集まって遊んでる姿はホントに可愛くて微笑ましいものです…♡


あんこちゃんはもちたろが気に入ったようで、もちたろの後ろを追いかけ回し真似っこをして楽しんでいました!


あんこちゃんは月齢の割に大きい方なのですが、もちたろが並ぶとやはりお兄ちゃんに見えるね〜なんて話していたのですが、


泣かされまくっていた。


いや、正確には泣くところではないのにすぐ泣いてアニキの幼さやヘタレな所が浮き彫りにされてました(笑)
押されて倒れて泣き、順番を飛ばされて泣き、うまく遊びに入れなくて泣き、何だか分からないけど泣き…
2歳のあんこちゃんより3歳のもちたろの方が泣いてました( ̄▽ ̄;)
おーい、もう少し頑張ろうぜアニキ!


***

あんこちゃん…こんな小さかったのに…


***

泣きまくるもちたろに白目だったお母ちゃんに、フォローお願いします♡
フォローはこちら