こんにちは、きなこもちです!
 
このブログでは6歳の娘・もちこと3歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちら


***


去年は手足口病やインフルエンザなどの大きな感染症もなく元気に過ごしていたもちこともちたろでしたが、年末にきて疲れが出たのかちょこちょこと熱を出していました( ̄▽ ̄;)

しかし、2人ともガツッと高熱を出す割に翌日には一気に平熱まで下がり何事もなかったように元気だったりするので…めちゃくちゃ丈夫?なのか体温計が壊れていたのかよく分からないトコロ(笑)



そんな中お父ちゃんも体調不良を訴えてきました。
子供ならともかく、お父ちゃんが体調不良(からの子供にうつす)には厳しいお母ちゃん(笑)
引きはじめにとっとと薬を飲んで治して貰おうと症状を聞いたら…




おい。





それ、何で体調悪いと思ったのか逆に聞かせて貰えませんか?


相変わらず頭の中が謎に包まれてるかつぶしお父ちゃんでした…

あ、今のところ家族全員元気です(笑)

***

多分周りの雰囲気で勘違いするタイプです。


***

死んだ魚の目が止まらないお母ちゃんに、フォローお願いします♡
フォローはこちら