こんにちは、きなこもちです!
 
このブログでは6歳の娘・もちこと3歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちら


***





小学生男子ィイイイイ!!!

これ、やりがちですよねー。
甥っ子くんの持ってきたドリンクはめちゃくちゃ混ざって色が淀んでました…!!
わたしもドリンクバー混ぜるのはやった事ありますが、ここまで色々混ぜて得体の知れない泥水のようなドリンクを作り出すのは大体男子の仕業だったなぁ(笑)
チャレンジャーなのか、おバカなのか…
久しぶりに『THE・小学生男子』みたいなのが見れて思わず笑ってしまいましたとさ( ̄▽ ̄)ぷ


***

男子は面白い言動が多いです。


***

甥っ子くんを見て懐かしくなったお母ちゃんに、フォローお願いします♡
フォローはこちら