こんにちは、きなこもちです!
 
このブログでは5歳の娘・もちこと3歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちら


***

お父ちゃんの話です。


珍しく?出かける予定がなかった週末。
お母ちゃんは朝から買い物やら何やらでちょこちょこ外に出ていたので着替えてメイクもしていましたが、お父ちゃんは1日中パジャマのままで過ごしていました。
ゴミ捨ての手伝いを頼んだら…


いそいそと着替え始めました。
え…マンションの下までゴミ運ぶだけなのに…?


ってオイ。


なんか無駄に意識してました(笑)
いや、分かるけど!
わたしも同じマンションに住むママ友に会う時すっぴんパジャマは恥ずかしいけど!!
そこまでオシャレしなくても良いんじゃないかと言うくらい悩んでいたのでズコーッとずっこけたのでした( ̄▽ ̄;)


ちなみに、誰にも会わなかったです。



***

しかしセンスはない。


***
 
かつぶしへの死んだ魚の目が止まらないお母ちゃんにフォローお願いします♡
フォローはこちら