こんにちは、きなこもちです!
 
このブログでは5歳の娘・もちこと3歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちら


***

本日8時の更新、間に合いませんでした。
その理由がこちら。








朝まで寝落ちしてました。


ぎええええええ!!!
朝時計見た時の絶望感と言ったら!!(笑)
昨日やりたかった家事や幼稚園関連のあれこれやブログタイム何にもできず、何ならいつもより起きるの遅くて…お弁当も朝ごはんも作らなきゃいけないしめちゃくちゃ焦りました…!
敗因は、昨日はお腹が空いて子供たちと同じ時間にご飯食べちゃったんですよね。
いつもなら眠くてもお腹すいて起きるので…
ホントやっちまったぜ…!
ご心配頂いた方、すみませんでした(笑)
冬はお布団の中が気持ち良すぎて寝落ち率高いです( ̄▽ ̄;)
皆さまをお気をつけて…!


***

そういえば、この現象なくなったなぁ…


***
 
何と12時間も寝てたお母ちゃんに、フォローお願いします♡
フォローはこちら