こんにちは、きなこもちです!
 
このブログでは5歳の娘・もちこと2歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちらから。
 
***

※またまたコメント返信が滞っております汗。
過去記事から順番に少しずつ返していますので気長にお待ち頂けたらありがたいです^_^
いつもコメントは嬉しく楽しく読んでます♡


昨日はもちたろのお誕生日記事にお祝いのコメント沢山ありがとうございました!!
とても嬉しかったですー(*´∀`*)
やはり根強い薄毛人気がありましたが(笑)

本日はニューもちたろの記事です。





ただの天パです!!!


実はもちたろを連れて歩いてるとかなりの確率で話しかけられるのですが…。
以前は薄毛についてツッこまれる事が多かったのですが(恐らく薄毛のせいで実年齢より幼く見えるのに走り回り喋りまくっていたから)、今は本当に沢山の方からクルクル頭の事を聞かれます(笑)

もちたろの天パは結構凄くて、どう見ても和顔なのに『ハーフですか?』と聞かれるくらい巻いています( ̄▽ ̄;)
そんな訳でお母ちゃんも『天パなんですよ〜』『日本人なんですよ〜』と答えるのに慣れてきていたのですが、年配男性にクルクル巻毛を『これは天然物ですか?』と聞かれた時は笑ってしまいました!!
パーマかけたくらい綺麗にクルクルしてるからこんな小さい子にパーマかけた?と思われたのかしら…(笑)

そんなこんなで巻毛もちたろ、今日も絶好調にクルクルしてます!!

***

もちたろの薄毛は共通認識でした。


***
 
実は天パだったお母ちゃんにフォローお願いします♡
フォローはこちら