こんにちは、きなこもちです!
 
このブログでは5歳の娘・もちこと2歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちらから。
 
***

※またまたコメント返信が滞っております汗。
過去記事から順番に少しずつ返していますので気長にお待ち頂けたらありがたいです^_^
いつもコメントは嬉しく楽しく読んでます♡


お久しぶりです!
お盆休みは遠出はしなかったもののちょこちょこお出かけしていたのでブログもお休みしていました(^_^)
更新してない間も覗きに来て下さった方ありがとうございます…!!


それでは今日の記事です。
もちこは幼稚園に沢山のお友達がいますが、中でも仲良しなのがなみちゃん
年少の時に同じクラスだったのですが、2人とも体を動かすのが好きで運動神経の良いタイプだからか?性格はあまり似てないのにウマが合うみたいです( ´∀`)

なみちゃんは精神年齢が高めでとても男前!
しっかり者でリーダーシップが取れる子で頼り甲斐があります♡
運動やピアノなど、自分がやりたいと思った事は出来るまでストイックに努力するタイプなので、何でも人より先に出来る事が多いです。
もちこは縄跳びも鉄棒もうんていも、なみちゃんに教えて貰いました。
もちこが何度失敗しても怒る事なく根気よく応援してくれて、もちこが出来るようになったら本人以上に喜んでくれるんです!
ええ子や…( ;∀;)

そんな子なのでもちこはなみちゃんが大好き!
そんな2人をお母ちゃんも嬉しく見守っていたのですが…



お母ちゃんも胸の高鳴り抑えられない。


もうホント男前すぎて…ッ!
なみちゃんは人見知り?なのでだれかれ構わず優しい訳じゃないところもポイントです( ̄▽ ̄)
もちこには割と特別感ある!
そんなところも少女漫画に出て来るヒーローみたいなんですよね〜!!
たまにキュンキュンしてる事は内緒です(笑)

***

相手が子供ばかり(笑)


***
 
ときめく相手を間違えてるお母ちゃんにフォローお願いします♡
フォローはこちら