こんにちは、きなこもちです!
 
このブログでは5歳の娘・もちこと2歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちらから。
 
***

※またまたコメント返信が滞っております汗。
過去記事から順番に少しずつ返していますので気長にお待ち頂けたらありがたいです^_^
いつもコメントは嬉しく楽しく読んでます♡

現在、もちこの卒乳?断乳?エピソードを描いています。
前回の記事の続きです!

寝不足が慢性的に続くと単純に眠い!疲れる!だけでなくあちこちに不調が出始めました。
例えば…
これ!人の話が聞き取れない!
寝不足で頭がボーッとしているだけでなく、耳が塞がったようなポワーンとした感覚ぎ常にあって。
プールの中にいるような。
必然的に耳が遠い状態に陥り、会話がとにかく聞き取れない…。
適当に合わせたりもしましたが、もう約束出来ないわ単語の理解出来ないわ散々でした(笑)
ちなみにテレビも見ても全く頭に入ってきませんでした( ̄▽ ̄;)
これも顕著でした、すぐ転ぶ。
ホントにフラフラしていて何もないところでよくつまづいていました。
当時擦り傷とアザだらけになり、ママ友間で『これ、DVの跡』と言うブラックジョークが流行りました(笑)
あ、これは今もか。

いや、今以上に注意力散漫でとにかく忘れ物が多かったです…。
買い忘れ、約束忘れ、細かいところだとお味噌汁に出汁を入れ忘れるとか炊飯器にお米セットして炊飯スイッチ入れ忘れるとか、とにかく毎日何かしら忘れてました。
このように、たかが睡眠不足なんですけど、実際倒れたりする事も無かったですけど、思考能力が著しく低下して生活に支障出まくりでした( ;∀;)
一刻も早く断乳せねば身がもたない…!!
次回はお母ちゃんが試したあらゆる方法です!

つづく。

***

忘れん坊は健在です。


***
 
忘れん坊大将軍なお母ちゃんに、フォローお願いします♡
フォローはこちら