こんにちは、きなこもちです!
 
このブログでは5歳の娘・もちこと2歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。
 
家族紹介はこちらから。
 
***

さて…ここからは…連休中に夫・かつぶしがものっっすごいやらかしおった話をしたいと思います…
義実家帰省のタイミングでかつぶしの実家近くに住んでいる地元のお友達夫婦のお宅にお邪魔しました!

大人10名子供10名でも広々ーーーっとしためっちゃ素敵なお家でめっちゃ大興奮!
子供達も子供同士で遊んでいたし、皆飲む子ばっかりなのでお酒大好きなかつぶしもお酒が進む、進む!
久しぶりに集まるメンバーでワイワイ楽しく過ごしたんです( ´∀`)
…あの瞬間までは…。
宅飲みスタートから数時間、若かった頃と違って酔い潰れて寝てしまう男性陣がチラホラ。
それ以外のメンバーも、外で子供達と遊んでいたり、音楽聴きながら話し込んでたり、それぞれがバラバラに過ごしていたんです。
そこにもちこがお父ちゃんを探しに来ました。
しかし、パッと見た感じかつぶしは見当たらない。
外遊びメンバーにも居ない。
子供も何人か居なかったので、二階(二階は子供部屋が何部屋かあって、それぞれ解放してくれていた)に一緒にいるかと思い、もちこに見てきてくれるよう頼みました。

すると…
そこには、変わり果てた、お父ちゃんの姿が…!

かつぶしは一体何をやらかしたのか!?
後編へ続く!!(笑)



***

日常的にやらかしてた。


***

この後ぶちギレるお母ちゃんに、フォローお願いします♡←予告しておきます(笑)