こんにちは、きなこもちです!

このブログでは4歳の娘・もちこと2歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。

家族紹介はこちらから。

***

妊娠中、周りの先輩ママからよく聞いていた話。
『妊娠中と産後はとんでもなく巨乳になる!』という噂。
自慢ではないですが控えめで奥ゆかしいわたしの胸は巨乳という言葉とは対極の位置にいたため、巨乳になるというのはひとつの楽しみでもありました(笑)
ただし、妊娠中も特に目立った変化もなく、期待は産後に持ち越されたのですが…
産後も思ったより大きくなりませんでした( ̄▽ ̄;)
まぁ、スタートが人並み以下だったので、それを考えたらかなり大きくなったと言えますが。
新生児からしばらくは頻回授乳だったのもあり、乳が張ると言った感覚もあまりありませんでした。
しかし、だんだん母乳育児が軌道に乗り、もちこの飲む量が増えるに従って母乳が作られる量も増え始め、ピーク時にはとうとう巨乳になりました!!!

が、


想像と違う!!


理想はぷるんっとした谷間の出来る巨乳でしたが、パンッパンに張って岩のように固くなり、至る所で血管が浮き出るその様はまさにマスクメロン!!
何だろう、例えるならボディビルダーのような強そうな風貌で、全くセクシーじゃない!!
ガッチガチで痛いし!!!
という事でお母ちゃんのささやかな夢はあえなく散っていきましたとさ…(T_T)

***

お母ちゃんのセクシーショットはこちら。



***

初めて『すくパラ総選挙』に参加してみました(*^^*)
もし良ければ応援して下さると嬉しいです!


No.24
『おもちの育て方〜もちこともちたろ育児日記〜』
です!
ちょっと投票面倒なのですが汗、よろしくお願いします(*´∀`*)
(↑クリックで投票フォームにリンクします)

***

二人母乳育児後はスッカスカなお母ちゃんに、フォローお願いします♡



***

いつも読んで下さる方、イイねやコメントしてくださる方、本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯