こんにちは、きなこもちです!

このブログでは4歳の娘・もちこと2歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。

家族紹介はこちらから。

***

最近の話なんですけどね。
わたしがソファーに座り、その前にかつぶし父ちゃんが座り、一緒にテレビを見ていました。
CMでトラが映ったのですが、これが見事なカッコよさで!
(イラストが一発書きしたら猫のようになりましたが一応トラのつもりです…汗)
動物好きなお母ちゃん、思わず『わぁ、カッコイイ〜』と呟いたら…


凄いポジティブに勘違いしてる人、いた。


いやいやいやいや!!!
ただテレビ見てる夫の後ろ姿見ていきなりカッコイイとか思わないから!(笑)
被せ気味で否定しましたが、本人は信じているのか!?何か満足げでした( ̄▽ ̄;)

***

お父ちゃんの勘違いエピソードはこちら。


***

お父ちゃんのポジティブさを分けて欲しいお母ちゃんに、ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村

***

いつも読んで下さる方、イイねやコメントしてくださる方、本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯
読んでいただけると励みになります♡