こんにちは、きなこもちです!

このブログでは4歳の娘・もちこと1歳の息子・もちたろの子育てを中心に、おもちファミリーの日常を描いています。

家族紹介はこちらから。

いつも読んで下さる方、イイねやコメントしてくださる方、本当にありがとうございます╰(*´︶`*)╯
読んでいただけると励みになります♡

***

暑い日が続いていた日の出来事です。
いつも水筒にお茶を入れて持参しているのですが、それも底を尽きてしまったので特別にジュースを買う事にしました。






まさかの一気飲み!!

かなりのスピードで結構な量のジュースを飲み干していてビックリしました!!!
勿論もちこはギャン泣き(笑)
もちたろの吸引力とジュースへの執念を侮っていました…

可哀想なのでもちこにはこの後小さなジュースを追加であげました。
(もちたろはそれを見て貰えずギャン泣き…)
くそぅ、最初から別々で買えば良かったぜ…!

吸引力の変わらない、ただ一つのもちたろ。
飲んでる時の顔が忘れられません( ̄▽ ̄)ぷ


こちらの記事をアメトピに載せて頂きました!

アメーバ運営局の方、見て下さった方、ありがとうございました(*´∀`*)♡

***
結局一口も貰えなかったお母ちゃんに、ポチッと応援お願いします♡

にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へ
にほんブログ村