わたあめ | おもちノート

おもちノート

母(肝不全...)
息子2人(小6・高1】
デグー【ゼウス】
ロン毛キンクマ【ルギア】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活しながらも日々楽しみを見つけて☆

日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

何だか急にやりたくなって

思いつきで買おうとした...


【わたあめメーカー】くもり


友達が安く譲ってくれて乙女のトキメキ

送ってくれましたラブ


学校から帰ってきてから

早速アメ🍬入れてやってみた音符



初めてでも、割と口笛


上手に出来たかな口笛


兄は均等に巻き取るために

「自分も一緒に回ればいいんだ!」

って、笑いながら真顔


ぐにゃぐにゃしながら

必死に巻き取ってたけど


横から弟が拾って食べてる...

ってゆーゲラゲラ



終わった後に

周りに残ったカピカピの砂糖を

ゴリゴリ削りながら

美味しそうに食べてましたけど照れ


綿の状態がメインなの忘れてないか?


楽しそうで何より笑ううさぎスター



私も1回やったけど

めっちゃ美味しかった〜

が、職人用とはやっぱり違うから

ちょいと硬めになっちゃうねアセアセ


楽しかった音符



これ⇩おもろぃ爆笑

スースーのど飴で

今度やってみますニヤリ