二段ベッド | おもちノート

おもちノート

母(肝不全...)
息子2人(小6・高1】
デグー【ゼウス】
ロン毛キンクマ【ルギア】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活しながらも日々楽しみを見つけて☆

日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

二段ベッドの上下関係

逆にしました口笛


修学旅行あたりから...

次男は上がいい。

長男は下がいい。


たまたま同じタイミングで

意見一致してくれてキラキラ


天気もぃぃので

窓全開で子供部屋大掃除🧹


マットと布団ごと上下を入れ替えて星

人形連中も綺麗に並べてラブラブ




相変わらず
息子らそろって...


上段の次男のベッド⇩


下段の長男のベッド⇩


寝る場所ある?

人形が1つ1つデカぃ笑い泣き


人形の寝床じゃん笑



次男の机周りには...




やはり

デカめの人形達スター


ベッドに呼ばれてない

小さめの人形さん達は

綺麗な子らだけ選別して

カゴに入れてベッド下へ笑い


もう、人形除けるだけで

一苦労なベッド入れ替えでしたえーん