ざゎざゎ | おもちノート

おもちノート

母(肝不全...)
息子2人(小6・高1】
デグー【ゼウス】
ロン毛キンクマ【ルギア】
との生活。

過激な生い立ち自叙伝
【おもちができるまで】

闘病生活しながらも日々楽しみを見つけて☆

日常・子育て・心理学・雑学・時事ネタまで自由気ままに更新中★

ここ数日。


何かいつもと違う感じ?

ざゎざゎ感。

が、急にする時って

何か起きたり...

面倒な話が出てきたり。


そんなに大きな出来事ではないんだが


感が鋭くなってる絶望

で。

比例して気持ちの疲労感がすごい魂


無意識に過敏になってるのかな?

頭と気持ちと感がフル回転な感じ。


すんげー疲れてるのょもやもや


https://hsptest.jp/ability


気持ち穏やかに。

引きこもって。

自分の世界に入ろう。


いつもこんな感じ続き始めたら

落ち着く解決法はこれしかないのょね。



で、不思議と私のざゎざゎ感。

いつもそんなに感鋭くない

エンパス性質でもない人でも

一緒に居る頻度高い人にうつるらしい真顔


私が何も言わなくても

元々性格も性質も似てる長男は

察して一緒にざゎざゎしてるっぽくて。


今回は、最近一緒に居る彼。

私何も言ってないのに

「今日嫌な予感してざゎざゎする」

って連絡来てびっくりしたアセアセ


私も相手に何かいつもと違う感じあると

敏感な時は連絡取ってなくても。

話してみても声ややりとりで

何か察知するんだけど。


電話越しでは特に違和感感じなくて。


今日は私、自分で意図して

気持ちフラットにしようと思ってて

割とスッキリ穏やかなんだが...


何でしょうかね〜。


ある意味、ざゎ付きを先に感じると

危機回避出来るから

何も無かった〜と思っても

どこか知らないところで

知らない間に回避出来てるもので。


何事もないと願うにやり