夏休み 大分 | おもちゃ箱

おもちゃ箱

消しゴムはんこ♪
ビーズ織り♪
気まぐれに作ってます。

夏休みラストは、ダンナ実家の大分へ行ってきました。

今回は、家族みんなで。


姪っ子達も帰省して、

全員揃うのは、ホントに何年ぶりだろう。


義母も、孫達が集まりにぎやかで楽しそうでした。





九重夢大吊橋歩いたり。

釣堀でヤマメ釣って食べたり。

地獄めぐりもしたり。

実家近くも、いろいろ散策。

4泊5日。
義妹夫婦のおかげで、
たくさんいろんなとこ行って、
思い出いっぱいな帰省になりました。
ホント、感謝しかない(^^)

帰りの飛行機にて、機長のアナウンス。
「左に見えるのが、台風の本体です」と。
乗った飛行機は、特に揺れる事もなく、無事に東京まで帰ってきました。
大阪に住んでる姪っ子は、新幹線の運休や遅延で、かなり苦労して帰宅したらしい。

私の夏休みは終わり。
東京から帰った翌日から、仕事復帰。
九州での地獄めぐりは極楽だったと、
しみじみ思ってるww
(残業地獄はいやだー(T_T))


大分行ってる間、
テトは私の実家でお留守番してました。
こちらも無事に帰宅。

良い夏休みだったな〜