Bonjour! | ★おもちゃポイポイ★

★おもちゃポイポイ★

好きなこと・好きなものを思いつくまま…

つい欲しくなるキャラもの

 


PLAZAでみつけた、ひとめぼれ!

かわいいーーー!

ケータイにストラップって今どきいらない

けど、ほしい!

カラフルでじゃらじゃらで、じゃまだけど

つけたい!

えっ?

ってことで買ってしまった、

バーバパパストラップ。


調子乗って、スマホリングも。

ああ、パリね!

オリンピックの影響なのね。

これに合うスマホケースを探すのが

大変でした。

私は非常にマイナーらしいiPhone13mini

で、しかも背面に交通系のICカードを

絶対に入れたかったので、なかなか

合うものがなくて。


やっと見つけ、発注してあります!

またご紹介しますね。


 ピンクハート    グリーンハート    ブルーハート    イエローハート    ハート    ピンクハート    グリーンハート    ブルーハート

 


お土産でいただいた崎陽軒のシウマイ!

真空パック、常温で運べて賞味期限も

長くてありがたいわー。

美味しくいただきました。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する